パーソナルお散歩フィットネス

健康維持の第一歩はここから!歩くことに焦点を当てたお手軽フィットネス!

ホームブログ ≫ 歩くことの大切さ! ≫

歩くことの大切さ!

荻窪神社
人はなぜ歩くのか。ダイエット、美容の為にジムなどに通われている方は沢山いると思います。しかし、ジムで鍛えた筋肉は普段日常生活ではあまり使わない事も多く、ジムに通わなくなってしまっている人も中には沢山いる事と思います。 しかし、ウォーキング(歩く事)はわたし達日常生活の中で欠かせないものであります。 わたしは食事制限もあまりせず、2ヶ月毎日歩いて10㎏痩せる事ができました。そこから歩く事の楽しさ、大切さを知り、皆さんにも「歩く」事をオススメしたく、日常の歩きにプラス一万歩のお散歩。そのお手伝いをわたし達に出来ればと..。これからの寒い季節、家にこもりがちになり運動不足になってはいませんか?そんな方へぜひ、パーソナルフィットネス!ダイエット、美容、健康も兼ねて一緒にお散歩してみませんか?
2023年12月14日 12:30

パーソナルお散歩フィットネス

屋号
パーソナルお散歩フィットネス
所在地
東京都羽村市
電話番号
042-533-6297
電話受付時間
8:00〜22:00
定休日
なし

サブメニュー

モバイルサイト

パーソナルお散歩フィットネススマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら